注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

50過ぎの男が職場で年下の女性達から君付けされています。 50代前半の会社員です。 私は一昨年の夏、それまで勤めていた会社の社長を不用意な発言で怒らせてしま

No.24 23/11/19 10:29
お礼

≫19

ご回答いただき、ありがとうございます。
虐めかどうかはわかりませんが、社長からの業務命令で、「これ、会社の業務としてやることか?」と疑問に思う物がいくつかあります。
例えば、社用車ではなく、社長の私用の車の洗車とか、社長の靴を磨くとか。
後、私が入社する前は事務所の掃除は社員が分担して行っていたそうですが、私が入社してからが私が1人で掃除をさせられています。

24回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧