関連する話題
夫以外の子を妊娠、出産された方
歳の差婚後悔しています
セックスレスで

こんな容姿に生んだ親が許せない。低身長で顔も大きくて辛いです。大学に入ってから顔の大きさを知らない人から笑われる経験を2回しました。ファッションや化粧で誤魔化す

No.14 23/11/27 17:39
匿名さん14
あ+あ-

別に誰が何に腹を立てようが、許そうが許すまいば自由だから好きにしたら良い。
辛いのなら辛くなくなるための努力をしたら良いと思う。
毎日リスカしたところで顔が変わることはないので無駄ですね。
その容姿になり、主さんがこう思うことが分かっていたら産まなかったと思いますけど、産まれる前にどうして言わなかったんですか?

自分の体型から、自分の子供の遺伝による予想はある程度出来たと思いますけど、
そもそもそれを悪いと思っていないから、親は結婚して子供を作ったのではないかな。

主さんに似ているのなら、それはそれで親としては同じような経験があったりそうなり得る状況を生きてきたわけです。
似ていないなら、遺伝から想定するのは難しいって話になりますね。

許せないからどうするの?犯罪者になったところでより辛くなるだけだと思うんですけど。
許せないから介護しないとか、親孝行しないっていうのなら、それはそれで仕方ない事ですよね。

自分がどうなりたいから、どうするの?人生って生きるも死ぬもこれだけです。

14回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました