注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

自立してないことの自覚がない指示待ち夫。 まるで小学生です。 例えば2人で何かに行って、名刺なりパンフレットなり貰いますよね。 が、夫は家に着くなり放

No.36 23/12/13 08:46
匿名さん36
あ+あ-

じゃあ 姑にやらせておけばいいんじゃない?

主さんさえ気にしなければ主さんがやることが減る

5年も言って直らないなら諦めるか離婚しかないんじゃない?
たぶん ほとんどの夫婦がお互いに直せないことをお互いに諦めていると思う
許し合ってるって事だと思う

主さんは私には諦めさせてることはないと言うかもしれないけど5年も小言を言い続ける奥さんに堪える旦那さん 凄いと思う

旦那さんにとって主さんって恐ろしいのかな?
鍵がなくて玄関の前に3時間 待っていたって話
主さんは遠慮しないでピンポンを押せばいいって言わないんだね ネットカフェに行けばいいには冷たいなと思った

起こさないように3時間も待つなんて優しいよね
でも 主さんは優しいと思わずネットカフェに行けばいいと言う
なぜ3時間 時間を潰し方まで怒られなければいけないのかな?と旦那さんが可哀想に見える

5年も言い続ける主さん
5年も小言に堪える旦那さん

凄い

36回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧