注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

自立してないことの自覚がない指示待ち夫。 まるで小学生です。 例えば2人で何かに行って、名刺なりパンフレットなり貰いますよね。 が、夫は家に着くなり放

No.38 23/12/13 10:29
匿名さん38
あ+あ-

離婚する気がないなら自分で主導権握れてなんでも出来るわあと発想を切り替える
その旦那さんが関わってやろうとすると、失敗したり物事進まなくないですか?
その場合は物事がスムーズに行かずめちゃくちゃになるので、自分がやった方が楽で好きに出来る‥と思うしかない
義母の育児失敗のせいですね
妻は義母のように俺になんでもやるの当たり前、それが家庭内の女の立場って思ってるんですわ
さらに卑怯者になると、物事から逃げれば誰かがやるだろう、なぜこの俺様がやらなければいけないのだ、こうやって他人にやらせる俺は素晴らしいみたいな人格障がい者もいます
他人を無理矢理動かし楽することを学習してる
主さんがイライラするの当たり前なんです
部下に対しても同じ態度だったら部下から総スカン食らってる上司そのものですよね

38回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧