注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

なかなか直すのがきつい… 旦那が関東住み、私が関西側住みです 愚痴になります 24年間関西のある田舎に住んでました。 今は旦那側の関東住みなのですが

No.2 23/12/11 12:00
匿名さん2
あ+あ-

方言のある人はもちろん外国人のハーフはみんな言葉が訛っているのかと言われたらそんなことないですよね。

方言があることを承知して結婚したんだから旦那が神経質に変わってしまったんでしょうね。それってモラハラになるんじゃないかな。

方言も主さんの個性、アイデンティティだと思います。

ちなみに私は標準語で育ちましたが方言のある地域で育ってみたかった。両方とも話せて聞き取れるって羨ましいです。

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧