注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

私人逮捕系が再び次々と再逮捕されているみたいですが、未だに「私人逮捕系は必要!」「もう女性の居場所はどこにもない!」「逮捕に喜んでいる人は全員犯罪者or予備軍!

No.12 23/12/12 19:09
お礼

≫11

女性を一色単にしている発言などしていませんが?
フェミニズムが強い女性だけに対して言っています。それに自分の場合は別の人種として見ています。
ただデータ上の「女性は暴力的な男性を好む」という事に関しては一般の女性としてもどうなのか?と聞きたかっただけです。動物でもメスを巡ってオス同士で戦うのも本能ですし、それで勝ったオスにメスがついていくのも本能ですからそこらへんはどうなのかなと。
それに誰も攻撃していいとは言っていませんが?まぁ見ているとは思いますけど結果が逆転した事によりダンマリ決め込んでいるのだと思います。

それを言っているのですが、それでも「鉄道会社は痴漢よりも私人逮捕の方が迷惑だと思ってるから痴漢はどうでもいいと思ってる!」なんて的外れなような事を言っている人もいるんですよね。要は性犯罪以外はどうでもいいと思っている連中なのである意味そっちの方が危険です。
あくまでもこれはフェミニズムが強い女に対して言っています。あなたの事をどうこう言うつもりはありませんし、ただどう思うか?という事を聞きたかっただけです

12回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧