注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

11日間お米なし生活! コンビニで買える安くてお腹にたまる食べ物教えてください。 【事の次第】 ○通販でお米購入→配送事故。再配送は11日後。

No.7 23/12/13 03:42
匿名さん7
あ+あ-

こんにゃくとゆで卵ならそこそこお腹膨れますが。
お湯で茹でて、味噌田楽の味噌かけるだけです。好みで➕七味。
うちではこれに大根も茹でますが。
お湯と味噌しか使わないんです。
少食ならゆで卵やバナナでもお腹膨れますよ。
冷凍うどんか乾麺と麺の素があれば、色々出来ますよ。焼きうどんとか釜揚げうどんとか。
コンビニの作ってあるのは、高いから安い材料を揃えて手を加えるのが1番です。
家に小麦粉あれば、カニカマ買って、キャベツ刻んでベーキングパウダーと卵で、少し出汁の素入れて、お好み焼き。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧