注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

なぜ結婚して子供を作らなきゃいけないんでしょうか?いまや生き方なんて多種多様で、結婚して子供を作るのは選択肢の一つだと思います。個人の価値観を否定してまで結

No.21 23/12/23 20:20
匿名さん21
あ+あ-

私は子ども3人いますが、老後の面倒をみてもらうためには産んでいません、というか面倒みさせたくない。
そら最低限の手続きはしてもらわなあかんやろけど。

介護士やってるんですが、老人ホームの面会格差は悲しいもんですよ。
お子さん3人4人いても全然会いに来てくれないパターンあるよ
独身の人でも敬老の日やお誕生日や盆正月に必ず兄弟姉妹や甥や姪が会いに来るパターンもあるし
「優しい可愛い大好きな◯◯叔母さんへ。いつまでも笑顔で長生きしてね」ってカード置かれてた。

余談ですみません。

21回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧