注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

親が子供を頼るのは情けない事でしょうか? パート先の30代の若い子が、お母さんは何でも人に頼るのが当たり前になっていて情けない人だから、疎遠にしてると話してま

No.45 23/12/27 21:16
匿名さん45
あ+あ-

子供を育てたのは、父と母です。

その母が娘に頼るのを、その娘が文句を言うのは親不幸です。

育ててもらった親よ?恩返しですこれからは。

他人が頼ってきたら文句言うのはわかりますが、親、両親です。

こんな娘や息子が大人になり家族をもち、子育てに苦労していざ自分が今度は子供に頼った時に子供から文句を言われたらこんな虚しいことないよ。

自分が親になりそんな風に言われた時に初めて痛みを知るんでしょうね。

45回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧