注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

リンパの詰まりを指摘してくる人がウザい。もはやDV。 当方女。指摘してくる人は職場の女性です。 仕事がら彼女と会話する事が多く、同じ空間に居る時間がまあまあ

No.2 24/01/03 17:21
匿名さん2
あ+あ-

>職場での地位や権力は彼女の方が強いですし、彼女は私情を仕事に影響させるタチです。

ああ、これはきつい。上に話してもなあなあで終わるでしょう。

自分も、能力低いくせにマウントとりたい、支配的な性格の人が、地位も権力も上だったことがあります。
その人が知らないだけのことを、
「私が知らないから間違ってると思う、あなた調べてね」と命令してきたり
「このファイルわかりづらくて」と周囲に訴えたり。だから、あんたの知識がないだけだって・・。

でも地位が上だと、私は指示をきかないとなりませんからね。
わかりきっている、無駄な仕事はその人のバカのせいでどんどん増えて、パワハラだと思いましたが、証拠が残せなくて泣き寝入りでしたよ。

そのリンパ女性も、どうしようもないと思いますね。
適当にかわすと、私情を仕事につかうでしょうし、異動を願い出るか転職しかないのかもです。
私は結局転職してます。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧