注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

お見合いを予定だったのに、好きな人に告白されてしまいました。 親を悲しませたくなければ告白は断った方がいいですか? 今はそのお相手の方には「OKした

No.57 24/01/08 16:58
匿名さん57
あ+あ-

あなたの親のことがわからないから、どうすると親が悲しむかどうか判断するのは難しいです。

私も親なんですけど、私が思うまともな親なら、その婚約者と結婚させようとしないし、娘の意志を尊重する。

親子ほどの年齢差がある相手を子供の婚約者にするような親がまともだとは思わない。

価値観の違いだが、主観的にメリットの認識がおかしいと思う。

>・高校卒業と同時入籍してくれる

メリットはむしろ相手

>・お給料が安定しているかつすごくいい

安定程度で18歳と結婚を望むロリコンジジィ

>・結婚したら専業主婦をさせてもらえる

私の妻も専業主婦ですが、別に普通です。

>・孫は男の子がいいけど一応性別は問わない

娘は孫の生産マシンじゃない。消えろクソ親

>・暴力をあまりしない

一切しないのが当然。

以上。

57回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧