注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

私の言い方が悪かったかな? 客観的なご意見が欲しいのでお願いします。 私が投…

回答8 + お礼4  HIT数 409 あ+ あ-

匿名( yK6UCd )
24/01/12 11:59(最終更新日時)

私の言い方が悪かったかな?
客観的なご意見が欲しいのでお願いします。
私が投稿したストーリーに私の彼氏と仲の良い友人(男)の奥さんが反応をしてメッセージが来ました。
そのストーリーに対してのリアクションがあったのですが、その話から最近私の彼氏を見かけたよ!と言われました。
彼氏が仕事中だった所を偶然見かけたよ!というだけの内容だったのですが、私も年明け前に奥さんの旦那さんとたまたまお店で出会したので、私も旦那さんに会ったよ、だけど急いでたから雰囲気悪かったかも、ごめんねと伝えたら既読スルーされて今に至ります。

タグ

No.3958732 24/01/12 08:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧