注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

毎回セフレ相手の男性に、、。 私は女ですが、ワンナイトしたら満足してしまうタイプで2回目会いたいとかになりません。 なのでワンナイトで会うことを伝えて会

No.12 24/01/15 11:04
お礼

≫11

なので、私が声フェチなのと普通にフィーリング確認で電話しないとやりたいなってならないし会いたくないんでそのために初めに連絡先は交換します。で会う前にも待ち合わせ時電話できるツールあると便利なんです。

けどバイバイしたあと、ブロックし忘れてたりしますし、そんな短時間でも次いつ会えるか?や、惚れてしまった等きます。それ以上しつこくされたあとは連絡困るんでブロックしてます。
あと、連絡手段はアプリ側からも、ブロックした?とかしつこくきたりするので、、。

モテてるとはこの話は別です。
何故、ワンナイトでいいと言って会った女(私)に固執してくるのかという疑問です。
よろしくお願いします。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧