注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

30歳女、未婚、今後の人生… 私は生まれてからこの年齢まで、身の回りの異性を好きになったことが一度もありません。中・高・大と男女共学でしたし、部活やサーク

No.8 24/01/23 21:53
匿名さん8
あ+あ-

拗らせる前に始めましょう!
私の友達がそうなんですが、まぁ拗らせまくってしまい
人の彼氏や旦那にはケチつける「私なら付き合わないな、私なら結婚しないetc...」
集まっても20代後半から一生同じ職場の愚痴ばかり喋ってます
もうすぐアラフォーです

私が妊娠してる時にはおっぱいマッサージのアドバイスされましたが、正直誰の意見でなんの話してるのか分からなかったです

話す内容は「誰々から聞いた話だけど」と言う前置きで自分は経験してないことを、さも自分の話のように話します

同じグループ内の友人数人と喧嘩してます
今は呼ぶことすらなくなりました
ですが、男子グループのいる集まりには必ず来ます
もうどう接して良いのか分からず、怖いです

そうならないでくださいね

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧