注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

本屋で働いていらっしゃる方いませんか? 高校1年生 女です。 今、家の近くの本屋さんにバイトで応募したところです。私はバイト未経験でこれが初めてのバイト

No.1 24/01/17 21:10
匿名さん1
あ+あ-

本屋バイト経験者です

アルバイト来てくれるだけで嬉しいと思うのでそんな気負わなくて良いと思いますよ

これまでどんな本を読んだことがありますか?って聞かれる可能性ありますが、あなたの好きな本を喋れれば大丈夫です。本屋っていわゆるアダルトな本とかも取り扱うので、あなたが偏ってるくらいで別に引かないです。

ちゃんとあなたは好きな本もあるみたいなので必ず受かります!面接は店長さんがやるのかな?本についておしゃべりするくらいの気持ちで大丈夫ですよ〜

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧