関連する話題
引きました💧彼氏と彼氏のお姉さん…
元カノとのセックス動画を見てしまいました。
旦那と義家族の嘘が発覚しました

悩みは、どうしたら元カノを忘れられるか?気持ちを整理できるか?ということです。 元カノのことをふと思いだして今でも好きだなって思ってしまいます。 初めてでき

No.9 24/01/21 13:38
通りすがりさん9
あ+あ-

>初めてできた元カノとは別れて半年経ちます
>立ち直って新しく彼女ができました
半年程度で自分のやってること考えれば、純粋な好きって気持ちでもないですよね。初めてってのが引っ掛かってるか、執着か拘りか。

物事を都合良いように考えてるだけな気もします。痛い目見てないって言うのか、初めてならそういうものなのか。

>結婚相手としてはいいけど安心感がありすぎて彼氏としてはちがった
これ、意味分かります?彼氏としてはクソつまんないって言ってるんです。で、つまんない奴と結婚なんてします?しませんよね?結婚相手としていいわけもない。主さんからは元カノでも、相手からしたら別れた相手はただの他人。

そもそも、人好きになって付き合って、フラれて半年程度で綺麗に忘れるわけないでしょう。そういう気持ちが収まるまでは交際しない、それか、それを忘れる為に交際する。人によって様々。

思い出すんだから記憶の一番前にくる。それは忘れようがないんですよどうやっても。なにせ真逆なんだから。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました