注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

中学生です誰にも相談できないので、ここで言います。不快にさせたらすみません。 私は両親が離婚して欲しいと思っています。 お母さんは40代前半職業は看護師、お

No.30 24/01/25 09:49
匿名さん29
あ+あ-

>私が小5の頃、弟と喧嘩した時弟は頭を殴られ頭を縫いました。私は仰向けで馬乗りされて顔を数回もビンタされて女子なのに、女子だと言ってはいけないほど顔は腫れ、口の中は血だらけ<

病院で虐待疑われなかったのかね?親が連れてったと思うけど縫う程の怪我の原因 ウソ言ったのかな
主も そんなで学校行ったの?行ったら行ったで周りから聞かれて何て答えたんだろう?
主は顔は腫れ口の中血だらけで病院行かなかったの?
姉弟揃って受診してたら流石に虐待疑われると思うけど

近所とかで噂になってない?
友達とかに相談しないの?

30回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧