注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

子供の結婚費用ってどうお考えですか? 兄弟がいる場合、皆平等にしようとか、嫌いな子にはどうのこうのとか、 何か考えていますか?

No.28 24/01/27 13:31
匿名さん24 ( 48 ♀ )
あ+あ-

25さん
お金の話だけじゃないというのは、親の愛情というか、親が子供にしてあげたい気持ち(お金云々じゃなく)が、主さんの親には薄いということですよね?
それをわかった上で私は書きました。
主さんが兄弟との差を感じて寂しく思うのも理解しますよ。けれど、返レスなどを見てると、かなり前に見たスレと同じ人だなと思いました。もし主さんでないなら、すみません。でも驚くほど同じ境遇です。
同じ人であれば、いつまでもそれを思い悩んででも仕方がないと思いレスしたのです。今、親御さんとの関係はどんな状態なのか分かりませんが、日々のことにでも自分にだけ愛情を感じない、兄弟と差別されていると感じるならば、距離を取るという選択肢もあると思います。

28回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧