注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

毎日夜中まで通話しながらゲーム。未成年の学生で子供の事なんですが、グループがあるようで、 注意しても聞かないし、友達も皆そうだからと。 携帯解約したり、

No.5 24/02/15 21:21
お礼

一括のお礼ですみません。
有り難うございます。

私もここ最近、めげずにONLINEに割り込んで、割り込んで割り込んで来ました。

相手のお子様と話せるようになり、
高校生の娘にも事情があってどうしてもなら辞めろと強く言えないけど、

目の下にくまが出来てるし、
占いだと、寝ることが一番のストレス発散みたいだよと、

占いも、使ったり
浄化の音楽を流して親が相当ストレスでやられてるようなアピールをしたり

そんなことをしていたら、お友達も一緒に辞めてくれたり、調整してくれるようになりました。

相手が居ることのONLINEなので、お互い上手くやってもらえないと結局そんなもの無くなれば良いとしかならなくて

楽しく上手にやってる人からしたら迷惑なだけだなって。

酷い時は、何怒ってんの?この親笑笑笑とグループで笑うので、この子の親もこんな扱いされてるのは辛いなと思ったり相当ストレスでそうするしかないんだろうなと。

今は穏やかになってきて、環境が恐らく良くなってきたのかなと思いました。

かなり、しんどくてしんどくて。

下の子は小学生息子なんですが、周りのお友達も上の子達の真似をしてるようで、かなり酷かったです。

親と話しないように言われて、携帯も勝手にみて、マザコンと、同じ様な事をする子に言われてました。

友達の嫌いな友達と遊ぶと嫌がらせや、ONLINEですごい言葉をぶつけてきたり友達同士のありえない喧嘩のサンドバッグでした。

同じ小学校内での、事で厳選されてるので、先生に相談したりカウンセリングに行ったり私も資格をとったりして
今はやっと落ち着いたようで長くかかったんですが、恥ずかしいことに、私、疲れすぎて気を失って倒れたり、階段から落ちたりしてしまって。。。

生きててよかったんですが、
友達は選びたいだろうなと。友達によって良くも悪くもなることが良く分かりました。

無理にいたくない人とくっつけたりする大人も、いるので、ホントに辞めてほしいのも本音です。

意見下さった皆様有り難うございました。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧