注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

妊活中です。 旦那が膣内射精障害でタイミングを取ろうとしてもできなくてすごくショックです。プレッシャーになるといけないので、排卵日のことは言わずに誘ってみても

No.4 24/02/09 11:36
匿名さん4 ( 30 ♀ )
あ+あ-

妊活中じゃない身が言うのも申し訳ないのですが。。。多分自然には難しいかもです。。
私は一回り年上の人と7年ほど付き合ってますが、付き合った当初から同様の障害があって、今も改善してません。
私の彼の場合はそもそも自分が異常な状況に気付いてない、今ストレスが溜まってるだけで休んだらまた復活するんだみたいな期待を抱いてるっぽいのですが、冒頭の通り「7年間改善してない」のが事実です。

言いづらいですよね、私の場合まで付き合ってる段階なんで傷つくかと思い言ってないのですが。
人によるとは思いますが、病院に行ってプロの手を借りて改善活動するか、人工授精を行うかしかないと思います。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧