注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

妊活中です。 旦那が膣内射精障害でタイミングを取ろうとしてもできなくてすごくショックです。プレッシャーになるといけないので、排卵日のことは言わずに誘ってみても

No.3 24/02/09 11:35
匿名さん3 ( 37 ♀ )
あ+あ-

私の周りで1人そんな人がいて、2人性行為が夫婦間で無い人もいますが、皆んな人工授精と体外受精です。
人工授精の前に自分でできるシリンジキットで試したりもしてますよ。

一度シリンジ試してみても良いかもですね

排卵日は確実ですか?行為が少ない人は確実な排卵日が分かる方がいいので私は排卵検査薬と病院で確認してもらいました。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧