関連する話題
思いやりのない彼氏
主人の不倫 私の事を石って...
12歳年下の彼から別れ話を

30代男です。 市民プールに通っているのですが、週2ほど見かける女性に一目惚れしてしまい、その人のことばかり考えてしまいます。 もちろん初めは健康目的で

No.3 24/02/11 11:08
匿名さん3
あ+あ-

水着の時に話しかけてくるのって…いかにも…男の下心を感じてしまいますね。

フラレた場合=出禁
不審人物として不快感を与える=出禁
そういったスポーツクラブでのナンパ行為は迷惑行為とみなされ出禁になる旨は入会申請時の書面に記載されていて同意のサインはされてるとは思いますけどね。

あなたがブス専でない以上は、フツーにモテるし彼氏はいることでしょう。
諦めた方が色々と身のためです。

また女性が先ずはスポーツクラブを挟んでくれたなら出禁程度で済みますが…直接、警察に相談された場合には、スポーツクラブはあなたの入会手続きから個人情報を安全課に渡すことになります。
その場合には、あなたには任意で先ずは出頭願いの書面が自宅ポストに届きます。
任意ですが…ほぼ強制ですね。それに応じない場合には、より厄介なことになります。

色々とリスクが高いので今回は諦めた方がベター。
肌の露出が高いような場所、また定期的に通う場での声かけ等による迷惑行為はやめてあげて下さい。
遊び半分で泳ぎを楽しむなら友人と来てるはず。そうでなく女性1人で通ってる場合にはそういった交流は求めてません。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました