注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

高校時代、5人グループでその中でも私は国語が苦手で語彙力か乏しく友達から「も〜バカだなぁ?」と言われてました。 ところが大学はその友達よりも2つ上のランク

No.10 24/02/11 18:06
お礼

≫9

主さんのおっしゃる通り、国語が壊滅的に足を引っ張る状況です。
数は大得意で、校内トップでした。
なので、自分なりに二科受験出来るの調べ尽くして受験で合格です。

友達は私と同じ大学を受けたので、余計に納得行かないのかも知れないです。。
バカなのにまぐれで受かって授業大変じゃないの?と言われました。

担任の先生からも、まさか受かるとは思わなかったよ!と驚かれたので、、
運が良かったとしか言いようがありません。
しかし、ちゃんと受験して合格しました。

二人のうち、一人は推薦です。
もう一人は私と同じ大学を受験しました。

この二人が何かにつけて、バカなのに…って言う様になりました。。

他の二人はその事については何も言いません。逆に二人に合わせて、そうだよなーと言う事もあります。

高校時代は社会人になっても付き合う友達だと思ってましたが、段々と私が嫌な気持ちが増えて来て、離れるのが良いかも?と揺らぐ様になりました。

もう、一緒にいても気分悪くなる事が必ずあるので、皆さんの意見を聞いて、距離を置く事にします。

色々とありがとうございました。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧