関連する話題
弟の彼女はバツ2で四人の子持ちだった
風俗嬢って…
バツイチ子持ちと結婚したけど

とうとう50歳になりました。 結婚できないので アジアのお嫁さんの紹介所に登録しました。 年によって若干変わりますが 年収は800万前後です。(技術職) 貯金

No.53 24/02/14 22:27
お礼

≫46

ありがとうございます 父と母の介護は 私と弟と弟の嫁 3人でやったので 私は母 弟と弟の嫁は父 という感じに分担したので私が全部やったのではないのです。 母親は私と同居 父親は弟夫婦と同居というのは病院の関係だったのですが 父親は早くに亡くなってしまって
母親の方が亡くなったのは私が48歳の時だったので 時間的には私が主に介護したと書いています。実際のところ三人で介護していますので 私が全部やったのではありません。
結局 母親の病気は間質性肺炎といって美空ひばりさんがなったのと同じ病気でした。はじめの10年はほとんど症状がなかったのですが 私が帰国して1年ぐらいして症状が出始めました。  母親の介護の必要な長男さんのところに来てくれる女性というのは本当に厳しく 日本人はほぼ全滅でした。 

53回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました