注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

DUEL 激突. 1971年.スリラー映画。スティーヴン・スピルバーグの記念すべき第1作。自分的にはスピルバーグ監督の最高傑作と思う、まさに監督の原点だね!超有

No.4 24/02/14 12:34
お礼

≫3

主婦3さん、自分も初めて"激突"みたのは、淀川さんの日曜洋画劇場でした、タンクローリーの運転手が手をだして、こいこいとする場面はスゴい印象に残ってます。ネタバレはしないほうが良いかな~~踏み切り、電話ボックスとか、はらはらドキドキでした。何回観ても面白い、観たことない人に、映画の醍醐味を味わってほしいな。淀川さんでは、"大陽がいっぱい"も日曜洋画劇場で初めてみて、ラストのどんでん返しには驚きました。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧