注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

私は去年からある支店で働いております。 前々から思っていることがあったのでこちらに書かせていただきたいです。 そもそも、去年開設したばかりの支店なので皆

No.2 24/02/15 12:38
匿名さん2
あ+あ-

何か分かります、それ。 私も 以前 家電量販店の販売員で 会社が合併。システムが ぐちゃぐちゃなのに 上層部はあまりそのことに 気を使わず オープン時は 混乱とクレームの嵐。
一番初めの マニュアル というか システム的なものは とても大事なことだと思います
どうしても 個人的にでも全体的にでも 仕事に支障が出るのであれば 上司に相談は 、できる環境でしょうか?
自分はできなかったんで クレーム処理が嫌で辞表を叩きつけてやりましたが 今思えば 仲間内だけで 自分たちだけのルールを 作るのも一つの手だったかな と思ってます。 あと辞表を叩きつける時に要求した内容が細かすぎたんで 大きな枠組み 2つにすれば良かったかなと(笑)
あまり細かいことを言う人は 男も女も嫌われるでしょうから(笑) 大きな枠 2つぐらいで 、まずは 上司なり仲間内で 改善点を話し合うのがいいのではないでしょうか?

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧