注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

共通テストやってみて凄く難しいのですが どのぐらいやれば 得点って上がってくるの?でしょうか?  過去問(センター時代の合わせて5年分ぐらい) 河合塾の黒本(実

No.5 24/02/16 10:59
匿名さん5
あ+あ-

ありがとうございます。本番で 6割5分を狙っています 志望校は 公立大学の全国でも最も易しい部類のところです そこは家のすぐ近くにあって徒歩10分以内の距離にあります。
高校に行くよりずっと近いです。

やさしくひも解く をやってみたのですが それでは不十分というので 河合塾の黒いやつと
駿台の青いやつを買って どちらも結構難しいです。 

共通対策は高2の今スタートを切って本番までやるつもりです。2次試験はありません 2次は
小論と面接だけです。

あと11か月で15点あげたいと思っています。黄色(やさひも)>黒〈河合〉>赤〈過去問〉>青〈駿台〉 の順に行こうかと思っていますが 正直 教テ 私にはめちゃくちゃ手ごわいです。 

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧