注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

悲しくなるとみんな泣くよね? 自分精神病だから全部が悲しく見えて毎日泣いてるんだけど、母親に泣いているのを見つかると「なんで泣いているの?私のせいだよね、ごめ

No.3 24/02/15 20:56
匿名さん3
あ+あ-

お母さんに手紙書く。
なんで泣いてしまうのか説明する。
そしてそっとしておいてほしいという。
あと趣味作る。
部屋で出来る趣味。
絵描いたり、詩描いたり、編み物でも、パズルでもいい。
なんか目に見えてああ部屋でこれしてるんだとわかればお母さんもちょっとは安心するのでは?
部屋でひとりで泣いてばかりなんじゃと思って心配だからひとりにさせてくれないのでは?
お母さんが、怒るのはたぶんあなたに期待してるからだよ。
期待を裏切られると人って怒るからね。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧