関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
バツイチ子持ちと結婚したけど
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

社会人にもなって人の顔のことどうこう言ってくる人ってなんなんだろね。 前職で何人かそういう人がいて、学生時代でそう言う人少なかったからビックリした。 しかも

No.19 24/02/18 17:44
お礼

≫16

すでに退職していますが、仕事自体は楽しかったです。コンサル系の仕事なのでほとんどはお客さんとやりとりしてますし、結果主義なのでちゃんとやれば給料も役職も上げてもらえてました。

なのでたまに社内の人に会ったりすると…という感じですね。当時はくだらないこと言われて悩む時間が勿体無いと自分を言い聞かせてたところは私にもあります。
結果相手を甘やかしたと思ってますが…

あと、実は小学校から中学校にかけてブスだからという理由でいじめられてたことがあります。
(私よりいじめてきた方のほうが…とはよく周りに言われますが💦)
それがきっかけで化粧をしないと外に出れなくて、身なりには結構気を遣ってる方だとは思いますが
いざ言われると本当のことだから言い返せないってなってしまう自分もいます。

19回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました