注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

お前いつになったら結婚するんだってしつこい。 お前のために結婚するとか冗談じゃない。 子供どころか他人にも興味ないんだから諦めろ毒親

No.3 24/02/19 08:11
匿名さん3
あ+あ-

うちの毒親も同じだったよ

こういうのって毒親あるあるなのねえ?
うちの親は教育虐待とネグレクトの合わせ技だった
弟が引きこもりになって自分が築いた家庭が破綻したと知ったとたん、こっちにすり寄ってきたよ
「子どもは親のために結婚する」って本気でナチュラルに信じてるから厄介
要するに、自分の家庭がうまくいかなかったから、結婚した子供の家庭の中にも自分の居場所確保して、新しい家庭も子供ごと支配したいだけ

主さん、もし結婚するタイミングが来たら、相手を親に紹介するかどうかは慎重になった方がいいよ
うちは毒親がストーカー化して、引っ越し2回しなきゃいけなかったから

自分の人生と我が子の人生の区別がつけられない毒親っているからね

主さんの親も
主さんの結婚=自分の人生の一部
主さんの家庭=自分の家庭
って本気で普通に思ってる可能性があるよ

もし結婚することになったら、その時は「親に婚約者紹介する前の段階で逃げる」という選択肢も視野に入れておいた方がいいよ

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧