注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

うちは旦那に専業主夫をやってもらってるんだけど、旦那がね 「女の人がもう少し稼げる世の中になったら、うちみたいに女の人が働きに出て男の人が家事育児をするっ

No.6 24/02/19 12:38
匿名さん6
あ+あ-

女で専業主婦で子持ちだけどそんな重労働はほとんどやってないわw
重労働は夫がやってる。
スーパーでカートひいて頑張るのも夫だし洗濯も夫がやる。
子供の寝かしつけも夫だし休みの日1日子供の面倒をみるのも夫だわ。
部屋の掃除も夫だし庭の手入れもゴミの分別や捨てにいくのも夫。
重労働をほとんど1人でやってる女性は元々は尽くすタイプだったのでは?
最初は健気に尽くしていると途中でしんどくなってもたいてい旦那は交代してくれないだろうし、そもそも尽くすタイプによってくる男は何もしない男が多いわけだし。
何もしない男はね、例え無職になっても動かないから意味ないよ。
動く人はうちの夫みたいに働いていても動くからね。

私は最初から尽くさないから夫が頑張ってやってるよ。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧