注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

この前、コンビニのレジで私の前で会計をしていた外国人の人が、おつりを全額、能登地震の募金箱に入れていました。 なんかとてもほっこりしました。 国が違うのに優

No.6 24/02/22 18:42
匿名さん6
あ+あ-

優しい外国人もいるけど、ロクでもない反日隣国、反日大国やら、生活保護出せとか言ってる不法滞在の迷惑継続外国人もいるからね。

マトモな外国人や日本人が迷惑してるから、不良外国人や迷惑系外国人は、日本の治安を悪くするだけだから、国外退去か強制送還して2度と日本に来れない法令の整備が急務なんじゃないのかねえ?

不良移民まで日本に受け入れてもらった恩は忘れて、自治区作るだの、日本人を襲うとか、移民ね国じゃないんだから、受け入れも厳格化してもらいたいですね。

良い外国人さんだけ日本に来てくれたら、後の不良外国人はいらないし。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧