注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

友達がいません。 元々少ないなかでも多少はいたんですが、今は皆無に等しいです。 結婚したらみんな友達って必要なくなるんでしょうか? みんな結婚して

No.3 24/02/25 03:06
匿名さん3
あ+あ-

主さんの事をどう思ってるかは本人にしか分からない事ですが、

結婚式はご祝儀だけじゃなくドレスや日程調整
などゲストにそれなりに負担が掛かるので

お友達が気を遣う性格だったら言葉通り呼ぶのは普段よく顔を合わせる人数名で小さく挙げられたんじゃないでしょうか。

私は結婚はしなかったけど、するとしたら呼ぶのって申し訳ない気がしてしまいます。

人によっては「人数合わせで呼ばれるのが苦痛」という人も珍しくないです。

連絡も来なくなったのも、会っても話す内容が違うと感じるからだと思います。

結婚話で独身相手に変にノロケだと思わせても嫌だし、
どちらかと言うと義理家族との付き合い方や
妊活の話などがしたいでしょうしね…

今の主さんに合う人は他に沢山いると思いますよ。
今は寂しいと思いますが、新しいご縁に目を向けて欲しいと感じます。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧