注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

本当に魅力ある女性は25までに1回は結婚してると聞いたのですが本当ですか?(*田舎ではなく都会の話です)

No.82 24/03/01 09:06
匿名さん82
あ+あ-

結婚に魅力はそこまで関係ない。
その女性の仕事に対するモチベーションの高さによるよね。
仕事したくなくて早く寄生したい人は結婚早い。ドブスやバケモノは寄生先見つけるの大変だから遅くなるけどね。
仕事が楽しいとか、やり甲斐を感じてる女性なら25歳なんて中途半端な時期に結婚を選ばないと思う。そして、意思が強い女性。こういう女性はどんなに魅力的な異性たちから言い寄られようと、仕事優先にしてしまう。
40代でバリバリ職場で活躍してる女性はほとんど未婚が多い。男からしたら勿体無いの一言しかないけど。

あ、もちろん非魅力的だから売れ残ってるおばさんたちもたくさんいるけどね

「こんな美人でちゃんとしてる人なのに何でずっと独身なの??」みたいな人いるじゃん?
仕事が好きなんだなーて思う
そういう人はキラキラしてるからさらに魅力的に見えるんだ
こういう女性を奥さんにしたら幸せになれるんだろうなと思う

最新
82回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧