注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

ウクライナって、なぜ こうなったんでしたっけ? ウクライナは、18歳から60歳までが 国外へ行くことを禁止してる。 徴兵逃れの為。 あれ?ウク

No.21 24/02/29 22:34
匿名さん21
あ+あ-

主さん博識だなぁ。

あ、え、てことは…
あのYouTuberさん不法移民なん?
そら、アメリカにも行けへんわ。
って、18から60だと!?
兵役がある身でその規制って独裁国家ですって言ってる様なもんだね。

と言うか、民主主義だけども独裁国家って言われてる北朝鮮は中野学校の卒業生が作った第二番目の日本基地だと言うのが確定してる。
ひょっとして、本来の独裁国家も日本人など誘拐してたのもウクライナなんやろか?

ロシア側が真っ黒だったって言う時代ってソ連…つまり、ウクライナも含まれてるんよな。
で、スウェーデンを侵略しようとしたのも現ウクライナ。
ロシアが悪いと言うのは思い込まされてるのかもな。主に日テレに。
何故なら、日テレの創業者である(調べたら出てくる)人は日本に復讐するってテレビを言うて作った。
そう言う背景があるからテレビを開発した人達はテレビは見ず、家に設置さえもしてないのかもな。

アメリカは30年経ったら事実を話すと言うてるので…
もう、今日言わないと。
だって、テロのし過ぎで国が破産寸前で移民を輸入してる。
って大々的に言ったもんな。

へぇ、なるほどな。
てか、色々と暴露される状況も情報も混沌だな。
憶測から事実に変わるのがヤバい。

あと、各所でデカい地震が発生してる場所が原子力発電の位置ばかりなのも気象庁が…

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧