注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

仕事の話し。 最近なんか相談されること多くなって来たけど、いきなりなんで? いや別にいいんだけどさ。 でもなんで?? 答えるけどさ、でもなんで??

No.6 24/03/01 01:05
お礼

≫5

確かにカスハラは困っちゃいます。
今新しい条約作るみたいであれ凄い助かります!

けど私の勤め先のコールセンターのお客様は良い人が断然多いですよ!
怒らない普通の方ばかりです!

多分コールセンターの種類にもよるかも。
色々やってるけど、とんでもないカスハラする人は滅多にいないです。
あと相手を納得させれる決まり文句を一つか二つ持っておくとだいたい引き下がってくれるというか。相手の気持ちを考え親身に話を聞いて共感する事が大事というか。でも案内はブレない。
これでだいたい大丈夫。

薄々分かってたけどやっぱり同僚ですよね。
どうも私の一挙一動が癪に触るみたいなんで。
なんでなんだろ……困った。

そうなんでしょうか?
他の人に比べてたいしたことしてる訳じゃないんですけど、信頼関係が出来てきたのなら嬉しいです!

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧