注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

父の死について、義母にボロクソ言われました。 私の実父が亡くなり、もう10年になります。 実父は、難病で肺炎を併発し亡くなりました。 なんの理由も

No.10 24/02/29 08:23
お礼

義母のノー天気さは、一度足らない荷物を持っていた際に、気付きました。
男性介護士に、ヘラヘラしてるし、目がハート状態でした。

9さん、凄いですね。
私もそれぐらい言いたかったです。
けど、黙った方が事なかれかと思ったんです。
その他にも、嫌味はたらたら言われてましたからね。
しかも、旦那のいない際に、言うんですよ。
旦那に分かれば怒られるのわかってるんでね。
でも、私が、義母に嫌味言われたって旦那に話すから、いつも、オカン、〇〇に(私に)何言うたんや!アホか!って、言ってくれましたよ。

更に、私の私物盗むし、荷物勝手に漁るし、癖も悪いです。

旦那は、義母の実の息子の割には、私の味方してくれるから、ありがたいです。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧