注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

父の死について、義母にボロクソ言われました。 私の実父が亡くなり、もう10年になります。 実父は、難病で肺炎を併発し亡くなりました。 なんの理由も

No.9 24/02/29 08:10
匿名さん9
あ+あ-

個人の意見を聞きたいだけのようですので、私は冷たいと言うよりは優しいのか、控え目な性格だと思いました。

>その話しをたまたましていると、お母さんとアンタがキツく当たって、だから嫌で、お父さん亡くなったん違うの?と、軽く鼻で笑われながら言われました。

これ言われて黙っているんですよね?
その時は言葉に詰まったりして何も言えない事もあると分かるんですけど、流石にこれはないので、そのままにしておくのは無理ですね。

別に、医師でも診断が難しかったかどうかなんてどうでも良いんですよ。

父親に死んで欲しいと思っていない限り、遺族はキツく当たってしまった事を後悔している筈ですよね。だから、嫌がらせなのか頭がおかしいのかどちらかじゃないですか。
だから、その場で言えないなら改めてわざわざこう伝えますね。

父親がなくなった件で、お前が喧嘩を売っているのか、頭がおかしい事が良くわかった。だから、金輪際私の生活に関わったり、一切影を見せるな。バカは死んでも治らないと聞く。治ることに期待はしていないので、消えてくれればそれで良い。では、2度とすれ違う事もないでしょう。

ってなりますね。

性格悪い?そうですか?思ったこと言っただけで何も間違いじゃないですよ?
これじゃ相手と同じ?そんなことはどうでも良いんですよ。やられたらやり返さないとモヤモヤしちゃいますから。これで終了です。あとは勝手に野垂れ死ぬでしょうね。

あー、逆に私が先に死ぬこともあるでしょうけど、死んだら終わりなんで仕方ない。

って思います。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧