注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

諸事情で公務員やめます。 私よりも適当に仕事している人が、しがみついています。 私もそうなれたら金銭面で苦労しない。 でも、そんな無様な姿で残るのも耐えら

No.43 24/03/06 14:29
匿名さん43
あ+あ-

確か、販売士の資格勉強をしてまして人間は主さんの様に働き甲斐を持って働く人とお金だけの為に働く人の2種類が居て、その理由で辞めてしまうと新天地でも主さんと違いお金だけの為に適当に働く人は絶対にいますよ。

なので、2種類の人間がいるので主さんはその人達の事を気にされずに今まで通り働く方が良いのでは?と思いますよ。私も、主さんと同じ考え方ですが、あまり他の人の事は気にならないです。
決めるのは主さんだから落ち着いて考えて下さいね!

最新
43回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧