注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

在職中に転職された方に質問があります。 転職を決意してから実際に次が決まるまで、そしてそれから退職するまでそれぞれどれくらい期間がかかりましたか?

No.4 24/03/02 14:07
お礼

≫1

ありがとうございます!
有給は例えば今月20日に面接が決まったので、その日使いたいと思ったらすぐ使うことができたってことですか?
私のところは前月の時点で翌日の何日に使うか指定して使う形なので、今月面接決まったからそれに合わせて有休をとることは難しいんです。
むしろ有給取った日に合わせて面接してもらわないと。

やはり、働きながら探すってしんどいですよね!

私の場合、経済的な理由だけでなく、40代という年齢でさらに転職回数も多いので、退職後と在職中であれば在職中の方がまだ採用の確率高いのかなと思ってそうしてます。
可能なら辞めてからじっくり探したいところですが。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧