関連する話題
風俗経験者に質問です
内定辞退について
以前こちらでアドバイスを頂いた者です。私は今まで介護施設で清掃のお仕事をしていました。統合失調症を患っています。まずは先の私のスレにたくさんのアドバイスを頂きあ

あまりないパターンの質問かもしれませんが、 転職大成功した場合の不安、、 って皆さんありますか。 投稿主 32歳男 妻あり 子供なし 大卒 東北の地

No.4 24/03/03 09:28
匿名さん4
あ+あ-

まだ32だから、全然大丈夫。英語はこれからでも充分鍛えられますよ。

自分はレベルは違うかもですが、主婦でブランクあって40で正社員なりました。
小さい会社で全部調べながら、経験者もいなくて全部調べながら仕事に対応してきて、すさまじくスキルがあがりました。
結局理不尽とパワハラで47で転職しました。

でも小さい会社から、そこそこ大規模に転職したけれど、小さい会社で何でもやった経験もスキルも全部使えるし、大規模はコンプラも福利厚生もしっかりしていて、働きやすいですよ。

内定もらったのも、実力を認められたから。
高学歴者は頭が良いので、お互い吸収することも多いでしょうし、頭良い人は実力者を尊敬しますよ。心配不要です。

よかったですね。がんばってください。

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました