注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

吉野家、すきや、松屋、どこの牛丼が一番好きですか。 理由も教えてくれると嬉しいな。

No.13 24/03/05 12:35
お礼

≫9

吉野家って実は店内で食べたことがなくてテイクアウトしかしたことがないのです。

でもメニューを見てみたらとてもたくさんあるんですね。吉野家はあんまりメニュー数はないのかと先入観で勘違いしてました。

吉野家のカレーは黒カレーなのか。気になる食べてみたいです。

朝食メニュー、牛丼屋なのに肉の具がないメニューって…と最初見た時は思いましたが、朝食べたいものを考えてみるとごく普通の軽い朝食が食べられるって凄い嬉しいですよね。工夫されているんだなぁ。

13回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧