注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

悩みでなく愚痴です。長文です。 最低限のルールすら守れない中国人おばさん圧倒的に多くないですか? 飲食店のバイト先での話です。 大半の飲食店で個室予約

No.2 24/03/05 17:35
匿名さん2
あ+あ-

一度もありません。

最低5名で3名で来店しても5人揃うまで入店させません。また5人揃って入ったのに途中で何人か帰り4人以下になったらその時点で終了精算にしています。最低1000円は5人揃った状態で入室前にフロントできっちり注文させています。会議は禁止を周知しています。注意事項の紙をパウチにして中国語、英語、日本語配布しています。ルール違反があれば即刻出禁も記載しています。

これまでルール違反は皆無です。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧