注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

結婚10年以上は経っている子なし夫婦です。 80手前になる姑の話なんですが、旦那の兄家族が遠方に住んでおり年に数回義理実家へ来ます。(私の自宅からは2時間

No.31 24/03/07 06:44
お礼

分かってもらえない旦那に対してはどうするのがいいと思われますか?
旦那とも喧嘩になる事があります。
今回のペットに関して一度断っていますが、その前に旦那と喧嘩済みです。
姑にその内行きますと行った直後、旦那に連れて帰ってきてと言う、旦那から次連れて帰るからと突然言われる

断った所、機嫌悪くなり喧嘩になりました。

母さんの事は聞きますが、こちらの事は何も聞いてはくれませんので本当にイライラします。
姑絡むと毎回こんな感じなんです。
この事で喧嘩したのにも関わらず、また母から近場まで連れて来てと言われたと言ってきましたので、またか。しつこいなと思い、それをまた言ってくる旦那も何回同じ事繰り返してるんだって感じで、ただ今回義理実家まで連れて帰らなくてよく、近場まで来るとの事ですし一目会わせるだけなので、連れて行くことにしたんです。

一目会わせたら、その後もまた連れて帰って来てとしつこく言われるかもしれませんし、暫くは大人しくするかもしれませんが、姑の言う通りに動くのが嫌なのかもしれません。私は私の都合やタイミングで顔を出しますし、強要されたりしつこくされるのが嫌いなので余計です。

31回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧