注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

彼氏のファッションがダサい 最近付き合い始めた大学生カップルです。 初デートから思ってたんですけど、彼氏のファッションセンスが無さすぎて蛙化しそうです。

No.2 24/03/06 21:14
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

①「この洋服(投稿主さんが着て欲しいような系統)彼氏くんに似合うと思うんだけど!!!めっちゃ良くない??いつもと系統違うかもだけど挑戦してみてほしい🥹💓絶対似合う!」

②「彼氏くん、新しいお洋服欲しかったりしませんか?笑 私最近デートする時用に新しいお洋服買いたいなって思ってるんだけど、彼氏くんの好みとかも知りたいから一緒に買い物付き合って欲しいなーって思って!それでね、彼氏くんのお洋服も選んでみたいなって思ったの!似合いそうな系統のイメージあるんだよね~💭だから一緒に新しいお洋服買いに行かない?」

思いついたの2パターンしか無かったです🤦🏻‍♀️
②だったらデートの約束も出来て一石二鳥??

それでもダメだったら、誕生日とか記念日とかイベントとかでお洋服プレゼントするしかないですかね…!

末永くお幸せに🫶🏻!

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧