注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

人にお弁当作るのって難しくないですか? 自分が食べる量と違いますし、いつもどうだった?と感想を聞いてるのですが、 多く入れたつもりでも足りなかったと言われた

No.3 24/03/08 08:58
匿名さん3
あ+あ-

よほどで無い限り作ってもらったお弁当に文句言う事はありませんでしたね。

サイズは変わらないのですから、可能性としては『硬いものがあればよく噛むので満腹度が高まる』『嫌いな物は食べるのに時間がかかるので満腹度が高くなっても残ってる』『塩気が多ければ飲み物を飲むので満腹度が高くなる』柔らかいものはすぐ飲み込めるので食べた気がしない『好きな物はすぐ食べるのて物足りない』など可能性は色々とありえますが、そんな事まで考慮して傾向と対策を考えていたらコックか栄養士になっちゃいますね。

あとは例えば残しても大丈夫なおやつをデザートとして別に用意したら自分で調整が出来るかもしれません。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧