注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

友達からの優先順位が低すぎて悲しくなります。 基本的にこちらから誘うことが大半だし、誘われるとしてもオマケのような扱いです。恋人や別の友達との先約があったけど

No.4 24/03/09 23:45
通りすがりさん4
あ+あ-

やられたことある。
なので、こちらから連絡しなくなり、年賀状のみの付き合いです。
彼優先とか、他の友達と遊びに行く為のドタキャンとか、
本当にバカにされていると思いましたよ。
連絡するような相手でないと、改めて思いました。

あなたの場合、その友達もキャンセルされていることから、
恋人や別の友達からは優先順位が低いみたいだよ。

その友達と言っていいのか分からないけど、いつまでも振り回されていないで、
別に遊びに行く友達を作った方がいいよ。

他に友達が出来たら、その人と関わらなくなって、スッキリ出来るよ。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧