注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

男の子ばかりのお母さんの人が、「娘がいれば家事を手伝ってくれたのに」って 言ったり、女の子ばかりで男の子が欲しかったというお母さんの人に 「女の子は家事を手

No.12 24/03/17 12:15
匿名さん12
あ+あ-

家事が勉強の邪魔とかどんだけ無能なのって思う。両立できるし、そんなの分量の問題。勉強に支障ない程度やれば良いし、必要なら出来るって、やる習慣ある方が苦労少ないと思う。やってないからやりたくない、やらない癖がついてる男性多いし。本当にちゃんと家事を見てきて分かっててやる必要の時にやれる旦那ばかりなら世の中の奥さんこんなに苦労してないし愚痴も言ってないよ。家事に時間使うなら勉強してろとか極端。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧