注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

パートで主婦の方は旦那さんどのくらい稼いでいるのでしょうか うちは子供がまだ幼く、いま自分は日勤正社員で働いています 子育て家事ほとんど私で、もう結構限界で

No.14 24/03/21 16:04
お礼

≫13

子供をぐーパンチ(右太もも)した後家で見ましたが幸いアザにはなってなかったです。
アザになってたら写真撮ろうと思ったんですが。
自分を含め証拠がないのは、ある意味幸いです。(暴力を振るわれてないという意味です。)
旦那さんは、親が激スパルタ教育で中学受験の際は氷水をぶっかけられたという話を聞いたことがあります。
結婚前に子どもの教育について話し合ったことがありました。その時は、進学とか受験って大事だよね。と言われ、そうだね。と返した覚えがあります。
実際子育てをし始めて認識の違いが顕著になってきました。
逃げるなら今ですよね。

14回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧