注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

やっぱり借金は世間としては悪、良くないイメージでしかないのでしょうか? とある人を擁護する訳ではないのですが悪い報道がされる中でこの人が借金があるという事情も

No.22 24/03/22 22:14
お礼

≫20

人間性を否定されて嬉しい人っていますか?
その辺りも配慮して回答していただきたかったです
あなた自身が私の全てを理解してる訳でも無いにも関わらずその様な回答は深く傷つきました
恋愛が上手くいかなかった事も含めてですが私には正直何も悪い点はありません。相手が平気であなた様みたいに決めつけたり約束事を平気で守らなかったり友人の悪口を言ったりする人でした
不採用に関しては私に悪い点があったかもしれませんが人間性が原因とかでしたらショックでしかありません

22回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧